はんこ 黒猫屋

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




再入荷のこと。


どうもこんにちは。

おかげさまで雨林舎さんのはんこがほぼ売れたので、今日新たにおかせてもらってきました。

およめにいっておいでー。

e0339108_11451541.jpg



e0339108_11451691.jpg




iPhoneからの投稿
[PR]



by hanko_kuroneko | 2012-04-27 22:40 | はんこな毎日 | Comments(2)

はんこの販売のこと。


こんにちは。

個展から惚けていましたしまだです。

ああ、楽しかったなあという気持ちでしばらく余韻に浸っていたのですが、個展に遠方から来てくれた友人との次の楽しい企画でまたワクワクが再燃しました。


また完成ののちにご披露します。


********

さて、個展のなかではんこの販売もしていたのですが、このたび雨林舎さんのご厚意により店頭に置かせてもらえることになりました。
わーいわーい。
ありがとうございます。

雨林舎HP
www.geocities.jp/urinsya/

e0339108_11451636.jpg



個展ではすぐ売れてしまった阿修羅や、ネコの小はんこも増産したので惜しくも逃してしまったお方は雨林舎さんに行ってみてくださいね。

e0339108_11451680.jpg


e0339108_11451621.jpg





あと、友人でもある私の行きつけの美容師さんのお店にもこれまたご厚意で置かせてもらうことになりました。
ありがとう。ありがとう。
こっちではzineも売ってるよ。

e0339108_11451769.jpg



西院の美容院 blest
e0339108_11451706.jpg



町家を利用した落ち着いたお店で何時間でもいれてしまう。
今日はそこでばっさり金髪ベリーショートにしてもらいました。素敵。

髪が明るくなるとテンションも高くなって楽しいなあ。



iPhoneからの投稿
[PR]



by hanko_kuroneko | 2012-04-19 16:32 | はんこな毎日 | Comments(0)

消しゴムはんこ展 ポテンシャル過激終了のこと。

こんにちは。そしてありがとうございました。




ついに消しゴムはんこ展「ポテンシャル過激」終了しました。




2012.4/4~8 京都二条 雨林舎 2Fギャラリーにておこないました。




雨林舎さん、ありがとうございました。初めての個展がここで出来てうれしかったです。


ここのホットケーキと珈琲が好きなので、合間に食べに行くのも楽しかったな。








まあ、なんともおもしろい展示になった気がします。


というか、自分が楽しかった!




5日間8時間弱 も同じところにいるわけですから、確実に暇になるときがあるだろうし、本を何冊か持って行ったものの一冊も読みませんでした。




人がたくさん来てくれたり、はんこのオーダーを受け付けたりしていたり忙しかった時もあり、誰もいないときはこの空間をいかに進化させるかに苦悩しながら過激に制作したりしていたので、正直時間が足りないくらいでした。




しかし、初日~最終日への変化は自分の中でも良い変化になったように思います。




自分の中の衝動を信じて、毎日自分を壊す。


それを成長と呼ぶのだと、(心の)師匠に教わった次の日にえらいことになりました。






まぁ写真付きでお送りしましょう。




これが初日。




e0339108_11451736.jpg




きれい。



初日に来てくださった方はまあ見てて。




e0339108_11451865.jpg



はんこ売ってましたね。


確実に実用性のないはんこをみなさん楽しそうに買ってくださいました。



嬉しい半面、「何に使うんだろう・・・」とかなり気になりながら見てました。





e0339108_11451802.jpg




おすましして撮りました。なんかギャラリーっぽい。







そして、このへんで「個展したから気が抜けているのではないか。もっともっと過激を渇望しろ。」と指摘されたり、「このままキレイに終わっていいのか」という自分の葛藤の後、








e0339108_11451820.jpg



壊れました。




e0339108_11451942.jpg




踊りました。














e0339108_11451980.jpg




最終形。



もう何が何やら。ふらっと来た兄に、



「なに散らかしてんねん。」




と言われました。確かに。




ただ、これが今のわたし。わたしの出来るポテンシャル過激。




楽しんでもらえたなら幸いです。





次はもっと過激になって帰ってきます。きっと。





e0339108_11451918.jpg




死亡。








[PR]



by hanko_kuroneko | 2012-04-09 16:54 | ブログ | Comments(2)

消しゴムはんこをほります。
by hanko_kuroneko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
作品
日々
お問い合わせやオーダー
取り扱い店舗
イベント
ブログ
はんこな毎日
作品紹介とか
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

ブログを放置しすぎていた..
by あっこ at 21:44
普段はコメントしないので..
by ※妊娠中でも快適生活※ at 13:36
楽しく記事読ませてもらい..
by 妊娠⑥ヶ月(*´艸`*) at 02:09
幾つか記事を読ませて頂い..
by チコタン(*´艸`*) at 07:40
早速記事読ませてもらいま..
by アパレル販売員から転身して収入大幅UP♪ at 18:49
ご無沙汰です。 モチーフ..
by 柴田 at 10:49
おじゃまします☆彡元々は..
by ■川口博■ at 06:27
え…ってビックリしちゃっ..
by zumimi@i.softbank.jp at 17:17
どうも、東京在住36歳森..
by アラフォー起業家!!森和章 at 02:46
残念ながら用事が出来て、..
by 柴田昌子 at 10:38

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

個展のおしらせ。
at 2017-03-04 18:32
コトコトこけし博2016
at 2016-02-25 11:13
個展のお知らせ
at 2015-12-02 20:18
第3回ムービーバトルお知らせ
at 2015-07-21 20:12
印面を黒くしました。
at 2015-06-20 18:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧