はんこ 黒猫屋

アンダーグラウンド雑貨展 おしらせ

はんこ黒猫屋  とは別に

ポテンシャル過激

という名前でもものを作っています。
モチーフが緊縛と内臓であまりにもかけ離れているので、こちらの名前を使うようにしました。
もともとポテンシャル過激の名前は紙もの(カレンダーなど)、はんこ以外のもので使おうと思っていたので、ちょうどいいなと。

そしてポテンシャル過激としては初出展となります、アンダーグラウンド雑貨展が始まります。
私はポストカードを3種出させてもらっています。
お近くにいく用事がある方はぜひお立ち寄りください。
中崎町じたい、雑貨屋さんや喫茶店が古い家屋の間に立ち並ぶ面白い町なので、そちらを楽しんでもらうのもお勧めです。
よろしくお願いします。


7/21(月)~8/3(日) 12:00~19:00 火曜休
大阪 中崎町 昭和カフェサロン 彩珈楼
アンダーグラウンド 雑貨展
Dream at moment

e0339108_11453899.jpg





[PR]



by hanko_kuroneko | 2014-07-12 08:41 | はんこな毎日 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2015-05-22 21:44 x
ブログを放置しすぎていたせいで、コメントお返しするのが遅くなりすみません(T_T)
モチーフはまだまだ迷走中です。笑
もっとたくさん色んなものに挑戦したいです\(^o^)/

Commented by 柴田 at 2014-07-18 10:49 x
ご無沙汰です。
モチーフが緊縛と内臓って言うのは知りませんでした。確かに過激な響きがありますね。
雑貨展、行きたいです。
中崎町は、私が生まれ育った懐かしいエリアです。

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
記事の書き方など参考になります!
お互いに更新がんばりましょう~!

Commented by チコタン(*´艸`*) at 2014-09-23 07:40 x
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

Commented by 妊娠⑥ヶ月(*´艸`*) at 2014-09-27 02:09 x
楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
記事の書き方など上手ですね♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

Commented by ※妊娠中でも快適生活※ at 2014-11-07 13:36 x
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪


消しゴムはんこをほります。
by hanko_kuroneko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
作品
日々
お問い合わせやオーダー
取り扱い店舗
イベント
ブログ
はんこな毎日
作品紹介とか
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

普段はコメントしないので..
by ※妊娠中でも快適生活※ at 13:36
楽しく記事読ませてもらい..
by 妊娠⑥ヶ月(*´艸`*) at 02:09
幾つか記事を読ませて頂い..
by チコタン(*´艸`*) at 07:40
早速記事読ませてもらいま..
by アパレル販売員から転身して収入大幅UP♪ at 18:49
ご無沙汰です。 モチーフ..
by 柴田 at 10:49
ブログを放置しすぎていた..
by あっこ at 21:44
おじゃまします☆彡元々は..
by ■川口博■ at 06:27
え…ってビックリしちゃっ..
by zumimi@i.softbank.jp at 17:17
どうも、東京在住36歳森..
by アラフォー起業家!!森和章 at 02:46
残念ながら用事が出来て、..
by 柴田昌子 at 10:38

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

個展のおしらせ。
at 2017-03-04 18:32
コトコトこけし博2016
at 2016-02-25 11:13
個展のお知らせ
at 2015-12-02 20:18
第3回ムービーバトルお知らせ
at 2015-07-21 20:12
印面を黒くしました。
at 2015-06-20 18:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧