はんこ 黒猫屋

納品してきたよ。

ニトリではんこ用のLEDライトを購入してから、はんこのスピードが格段にあがりました。

でも納品、だいぶお待たせになっちゃったのですが。


毎度お世話になっている雨林舎さん。

e0339108_11452083.jpg



今回は京都シリーズ。

何かペナント的なものを作ろうとおもいまして。どこに押すのか全く検討がつきません。


あと新しくはんこをおいてくださる、

おうちカフェ 木 さん。

西院の駅の近くで、木の温かみのある素敵カフェ。おこさま用の木のおもちゃやテーブルがあってお母さんが落ち着けそう。

そこへは少し可愛げのあるものをおかせてもらいました。ありがたや。

写真撮り忘れましたが、星の王子様シリーズとねことか。


あまり長くないけれど黒猫屋の歴史上、ねこはんこはかなり売れてます。

けれど一番売れてるのは、阿修羅。

e0339108_11452147.jpg




すごいなー。仏像。いつの時代も人を魅了するのだな。








iPhoneからの投稿
[PR]



by hanko_kuroneko | 2012-08-30 17:06 | はんこな毎日

消しゴムはんこをほります。
by hanko_kuroneko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
作品
日々
お問い合わせやオーダー
取り扱い店舗
イベント
ブログ
はんこな毎日
作品紹介とか
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

個展のおしらせ。
at 2017-03-04 18:32
コトコトこけし博2016
at 2016-02-25 11:13
個展のお知らせ
at 2015-12-02 20:18
第3回ムービーバトルお知らせ
at 2015-07-21 20:12
印面を黒くしました。
at 2015-06-20 18:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧