はんこ 黒猫屋

イベントのお知らせのこと。

おこんばんわ。




手作り市からはや1カ月。ぎりぎりのはんこ製作からまたゆるゆるの製作更新になっていました。








先日友人に誘われ、手作り市に続くイベント参加の運びとなりましたー。


わーい。






なんだか楽しそうなイベントですよ。


出演される方も、出展される方も、だいたい初対面!


こんなところで人見知り爆発させちゃもったいないよね!






ということで、楽しんでお店しようと思いまーす。






手作り市のテーマは




「全く実用性のないはんこ」「見た人がにやりと笑うようなはんこ」




でしたが、




何かこのイベントに合うような楽しげなものを作りたいので、




「アバンギャルドなはんこ」「すべてに中指をたてたようなはんこ」




をテーマにしようと思っています。








お近くの方はぜひ遊びにきてくださいねー!












1.28 (fri) moratorim+Ice Lolly「How does it feel vol.4 ~2011 New year party」

モラトリム+アイスローリー初となる合同イベントは、アバンギルドを貸しきっての全力投球の新年会。
私達2人の大好きをぎゅっと濃縮して、最高の仲間を集めました!
なんと2500円なのに、最高に素敵な足田メロウのTシャツ付です。
□ゆーきゃんの凛として透き通ったうた+スペシャルゲストのパフォーマンス(ゲストは当日発表!乞うご期待!!)
□吉田省念の温かで優しいうた+ふぁんふぁんの胸キュントランペット
□choriの冴え冴えとシャープなポエトリーリーディング+岡田康孝のキラキラコントラバス
□中井大介の甘くて艶やかなうた+筒井敬明の大人の貫禄ブルースハープ
□DJビトーの来て欲しいとこにバシッと来る選曲のご機嫌DJ
□素敵なお友達の出店も続々決定!
一緒に素敵な時間を過ごしましょう


はんこ 黒猫屋





LIVE:
ゆーきゃん
+???(special guest) / 吉田省念
+ふぁんふぁん
chori
+岡田康孝(fromみかとやす
) / 中井大介
+筒井敬明(from豊田勇造バンド
)


DJ:
DJビトー(from
100000t
)


お店:
古書:古書コショコショ(from
ガケ書房
) / 古書:ダンデライオン(from はんのき
)
古書:
思いの外
/ 帽子:DOUGHNUT TALKING
/ お菓子/メラメラアワー×tripel
消しゴムはんこ:
黒猫屋
/ 雑貨:IceLolly
/ Tシャツ:moratorim



OPEN 18:30 / START 19:30

adv.2500 yen with 1drink / door.3000yen with 1drink
足田メロウイラストTシャツ付!


[PR]



by hanko_kuroneko | 2010-12-17 00:18 | ブログ

消しゴムはんこをほります。
by hanko_kuroneko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
作品
日々
お問い合わせやオーダー
取り扱い店舗
イベント
ブログ
はんこな毎日
作品紹介とか
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

個展のおしらせ。
at 2017-03-04 18:32
コトコトこけし博2016
at 2016-02-25 11:13
個展のお知らせ
at 2015-12-02 20:18
第3回ムービーバトルお知らせ
at 2015-07-21 20:12
印面を黒くしました。
at 2015-06-20 18:39

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧